2014年

7月

04日

第20回ダイワハウス全国少年少女野球教室に参加した選手たちの夢を公開します!

 

 

 本年5月11日(日)に全国48会場で一斉に開催した『第20回ダイワハウス全国少年少女野球教室』に参加した選手の皆さんに、野球にまつわる夢を文や絵で描いて送っていただく特別企画を実施しました。名付けて「ボクの、ワタシのベースボール・ドリーム」。このほど、全国の選手たちから応募作品が届きました。

 

 たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

 当会において審査しました結果、『MVP賞』(5名)、『ナイスドリーム賞』(30名)を選考し、見事に入選されました選手の皆さんの夢を掲載いたします。力作をぜひご覧ください。

 『MVP賞』にはプロ野球OBの直筆サイン入りバット(各1本)と夏休み中に開催されるプロ野球公式戦のチケット(各2名様分)をプレゼント。

 また、『ナイスドリーム賞』を受賞された皆様には、プロ野球OBの直筆サイン入りボールがプレゼントされます。

 

 どれも力作ばかり。残念ながら選から漏れた皆さんも、夢が叶うよう期待していますので、野球教室での思い出、OBから習ったことを思い出しながら練習に励んでください。

 

 野球を通じて夢を持つこと・・・描いた夢に向かって頑張る気持ちを、プロ野球OBは心から応援します。がんばろう、夢に向かって!

 

         入選作品発表ページは、以下のリンクボタンから!

パート 1(入選30名のうち15名)
パート 1(入選30名のうち15名)
パート 2(入選30名のうち15名)
パート 2(入選30名のうち15名)